C8ebccfdb89a986536c548a27725fe19
lazy*kitchen

手羽元のから揚げ

2016/12/05 14:10 晩ごはん お酒・おつまみ

以前に旅行途中に名古屋近郊のSAに立ち寄ってから

名古屋の味噌煮と手羽先のから揚げにぞっこん!

色々とアレンジして今では、八丁味噌が欠かせないお味噌に

なってしまいました。


最近、作ったのがこの手羽元のから揚げ。

アツアツの揚げたてに我が家は、お好みを付けて食べるので

揚げた手羽元も3等分(^_^;) 

じっくりと弱火できつね色になるまでじっとじっと(笑)

揚げたての手羽元がジューシーで柔らかく本当に美味しい!

本来は、手羽先だと思うのですが肉好きなダンナには、手羽元。


クリスマスにも忘年会、新年会にも活躍しそうです。


寒くなったらうちでは、八丁味噌でビーフシチューが

定番になってしまいました。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください