C8ebccfdb89a986536c548a27725fe19
lazy*kitchen

レモンフレンチトーストで

2017/04/14 15:38 朝ごはん


春の爽やか気分に誘われてレモンでフレンチトーストを作ってみました。




先月、お友達がパン屋さんで買ったのをちょっぴり味見をさせてもらって

気に入って(苦笑)


パン屋さんのは、トップがクリームぽかったようでしたがクリーム作るの面倒だし(^_^;) リコッタもないしと考えオリジナルの卵液で作ってみたらこれまたお気に入り♪ 我が家の定番朝ごはんにランク入りさせました。



メープルシロップをかけないで粉砂糖をパラパラと

大好きなフレッシュタイムも一緒に爽やかな試食朝ごはんでした。


週末は、イースターサンデーなのでイースターブランチにもぴったりかも。

これからの季節に爽やかレモンフレンチトーストが美味しい。


イースターブランチ毎年欠かさずお友達を呼んでやっていた頃が懐かしいです。

春を満喫出来るテーブルが1年の中でも1番大好きな食卓です。




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください